プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク



プロのモデルしか知らない裏のダイエットマニュアル

◆ ダイエットに一番いい飲み物、それは○○ だった!
◆ モデルが食事の後に必ず行うあることとは?
◆ 人の体を一番太らせる物質!その意外な正体と
◆ ダイエット業界の迷信“太りやすい体質の人は水でも太る”、実は本当!
◆ トップシークレット!モデルの夕ごはんメニュ
◆ モデルがショーの直前にチョコレートを食べる本当の理由とは
◆ 誰も疑わなかった朝食神話のウソとホント!
◆ リバウンドはダイエット業界がでっち上げたウソだった!
◆ トップアスリートは試合前、どうやって減量するのか?
◆ スポーツドリンクを飲んではいけない!その理由とは?

モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功した絶対に太りようがない究極のメソッドはこちら

まず、第一歩を踏み出そう

痩せることはとても簡単です。

ある法則さえ知ってしまえば・・・


女性の永遠のテーマといえば、痩せること、つまりダイエットではないでしょうか。

痩せている人の中には「私はダイエットしてません!」っていう人もたまにいます。

でもそんなことはありません!

彼女たちは上手に痩せる方法を知っているだけなのです!!


「彼女たちは持って生まれたものが違うのよ」
「もともと太りにくい体質に決まってる」

あなたのつぶやきが聞こえてきます・・・。

でも、そんなことないんですよ。


誰も生まれつき痩せていたわけではないんです。

ほんのちょっとの工夫、ほんのちょっとの心がけで変われるのです。


女性として生まれたからには綺麗でいたい!

そんなあなたの為に私がお届けするエッセンスです。

読み終わった時にあなたが素敵な女性になるための第一歩をスタートできますように!

必ず夢は叶います!なりたい自分を強く念じてください!!

では夢に向かって踏み出しましょう(´∀`人)!!

夢の入り口

こんにちは。

ブログ管理人のYuriです。


実はあるダイエット法の体験談を掲載しました。

そろそろ本気でダイエットをしないと・・・

そういう方は必見です。


もし、大きな夢が叶うなら、

あなたは真っ先に何をやりたいですか?

私は、きれいになった自分をほめてやりたいです。

あなたは今、その入り口にいます。

確実に結果が出るダイエット法! 1週間試してみました。

これに書かてある7つの章の中で1つだけ守れずに1週間過ごしましたが、

結果としては、4.5kg(80kg→75.5kg)の減量を達成することができました。
75kgを前後しながら、少しずつ減ってきています。体脂肪も激減です。

このダイエット法は本物です。素晴らしいです。
結果は確実に出ます。

テーマ : ダイエット実録記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こんなことが本当にあるなんて・・・

実行してはや1週間が経ちます。

実行といっても、今までのダイエットの様に苦しくもなければ難しいこともありませんね。
飢餓状態も全く無しです!!

やはりチョコレートを気兼ねなく食べれるって最高です。
今までチョコレートなどの甘いものを食べた後、反省などしていたのです。

私は1週間で約4キロ体重が落ちました。(こんなに楽なのに早いペースだわ!)

このレポート、凄く読みやすく楽しかったのであっと言う間に読んじゃって、次の日すぐ実行できました。

私は身長154cmで今57キロぐらいあるので50キロをきりたいです。
(小学生の時から既に50キロ超えていたし、痩せてる時期なんてなかったです)

でもなんだかいけそう(^。^)
これからがんばるというより習慣にしていこうと思います。

本当によかったです。(他のレポートもとてもよかったです)
ありがとうございました。


テーマ : トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

1週間で4キロ減に成功!彼氏に「スタイルよくなったねえ」って言われちゃいました。

こんにちは。

マニュアルが届いてから一週間が経ちますがなんと4キロも落ちたんですよ!!

私は大きな目標があったので、あえてラビットに挑戦したんです。

そしたら日に日に体のラインが変わってきたんですよー。

とっても嬉しくって報告しちゃいました!!

彼氏がスタイルよくなったねぇて言ってくれて♪

本当にありがとうございます!!!

これからもがんがん○○飲みますねぇー。

本当にありがとうございました。


テーマ : あるある大辞典のダイエット痩せてます? - ジャンル : ヘルス・ダイエット

魔法のようです!!便秘や肌のくすみもとれました。

この度は、大変素晴らしい体験をさせていただきました。

この方法は、これまでのダイエットとは、全然違います!
大好きな甘いものを止めないでいいし、揚げ物も食べてOKなんて、ほんとに夢みたいです!
書いてあったことを実行しただけで、3日で4キロ減りました!


私の場合、まずお尻が締まりました。今まであまりきれいにラインの出なかったパンツがカッコ良くはけたことに感動しました。

しかも、あんなにひどかった便秘も解消されて、肌のくすみも取れてきて、本当にいいこと尽くしです!! 

ダイエットに成功して、健康にもなるなんて信じられません。

気持ちも前向きになってきました。
目標は、7キロ減、体脂肪20%です!
本当にありがとうございました!!

テーマ : ロハスでダイエット&地球環境保護!! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

やせるなんて、こんな簡単なことだったんですね!

3週間で11kg減!

感謝です
やせました!

まだ、自分でも信じられません。

75kg近くあった体重が、たった3週間で11kg減の64kgですよ!
考えられません。

2週間ぶりに体重計に乗って、・・・恥ずかしい話なのですが、泣いてしまいました。



今まで苦労して、断食したり運動したり・・・
半分、あきらめの気持ちでのモニター応募したのですが、
これまでの人生何だったのと言いたくなる程、やせる、やせる。


うまく表現できないのですが、怒濤のようにやせるんです。

しかも、辛い運動も食事制限も一切無し!
だから、モデルって、あんなに細いんだと、納得してしまいました。

私みたいにやせなくて苦しんでいる人が、まだまだ沢山います。
ぜひ、この方法を広めていって下さい。

本当にありがとうございました。



テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本にしたら、ミリオンセラーになると思います!

すばらしいダイエット法です!
方法というより、これはノウハウ、もしくは知識ですね。

無知は罪とは言いますが、この内容を知れば、今までのダイエットって何の意味があるのだろうかと思います。

私は、様々なダイエットを試したことはありません。
正直面倒くさがりで努力はなかなかできないので、始める前に、「これだけやれば大丈夫」と言われても、仕事もあるし、帰りは遅いし、昼食は外食だし・・・とやるにやれませんでした。

(ちなみに、スレンダートーンは実践しましたが、私には効果はあまりなかったです。というより続けられませで
でした)

このノウハウを知って○○がダイエットに大敵というのがショックでした。

それで、まず7つのステップのうち2つを実践したら2日で2kgもやせました。
実践する前1週間に食べ過ぎて急激に太ってしまっていたこともあると思いますが、驚きです。

当分は2つだけの実践で行こうと思います。

みんながこの方法を知り、やせるといいですね。
これを本にしたら、ミリオンセラーになるんじゃないですか?


テーマ : 簡単ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

もう凄過ぎます!!生まれて初めてこんなに痩せました!

こんばんは

まず結果から言わせていただきます。
痩せました!!
3日で4キロも!!!

いままで!何をしても!どれだけ努力しても!
痩せなかった私がですよ!!??
もう凄過ぎます!

我慢なんて何もしてません!
好きなときに好きなものを食べました
甘いものが大好きなのでまさにもってこいのダイエットです
明日からすぐ始められるし、無理することが一切ありません!!

全国のダイエットに悩んでいるみなさん!!!!
もう私たちが我慢せず痩せるにはこれしかありません!
言い切れますよ!

実際結果となって私の体にも現れてます
本当にこれをやらないと後悔すると思いますよ☆

彼氏にも褒められるし、
好きな服も着れるし、
気分も明るくなって
もう本当に最高です!!

ありがとううございました
本当に本当に感謝しております
また体重が減ったら報告致しますね☆

お菓子ポーチを持ち歩いてお出かけしている(笑)優花でした。


テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


