プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク



買った服が全てユルユルに・・・責任を取って下さい!(笑)


○○を沢山飲むとダイエットにいいということは知ってましたが、
チョコレートなどの糖分をダイエットに利用する!!

これにはやられましたね。この説明を読めば、確かに理にかなってます。

気が付くと、自分自身もダイエット業界の情報に振り回されていました!
お酒はだめ!糖分は、控えて!などなど・・・


実は、僕はチョコレートなど甘いものが大好きなんです!
ビールも毎日2リットル飲んでます!
でもおなかは、全然出てません!
逆に体脂肪が落ちてきています。

また、○○と水分のお話は目からウロコでした・・・・・
超納得!

一番のメリットは、お金をかけずにしかも、すぐに始められる事ですね!

僕はオシャレが好きなので、太って服が着られなくなるのが一番いやなんですよ!
高いお金を払って買った服だし。

この方法さえ知っていれば、もうそんなこともなくなりますね。

ただ、たった一つだけ、困ったことが・・・
やせ過ぎてしまって、これまでに買った沢山の服がユルユルに!!

どうしてくれるんですか。
この責任を取って下さい(笑)!


1ヶ月に8kgの減量に成功!でも、ぜんぜん辛くありません。

始めて一ヶ月で8㎏痩せました!

周りには「顔が小さくなった、みちがえるようにすっきりした」と驚かれ、どこか体悪いんじゃないかとも心配されてます
(むしろ体調は万全ですが♪)

あらゆるダイエットの挫折者の私でも毎日大好きなチョコや甘いものを食べれたから、ストレスから解放され、辛い思いをすることなく続けられるんですネ。

ダイエットがこんなにスムーズにいくなんて自分でも正直驚きです。


やっぱりこのダイエットは違うんだなぁ、と実感しています。
やっと長年のダイエット地獄から抜け出すことができました!
ありがとうございました。

テーマ : 脱デブ宣言! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

1ヶ月で11kgのダイエットに成功!勝手にやせていきます!

私はスタート時60.5kgだったのですが、
実行して1ヶ月で49.7kgになりました!

1ヶ月で約11kgのダイエットに成功!
体脂肪率もグングン落ちていきました。

この内容はとても簡単に実行でき、
ダイエットの苦しさもなかったです☆

スタート時の写真を見てください。
ブクブクにむくんじゃって目が半開き!
ふざけて撮ったんじゃなくて、常にこうでした。
眠そうとかいつも言われてました(泣)

今度は、アフターの写真を見てください!
目、ぱっちりしてますよね!
輪郭もかなり変わってると思います!
埋まってた鎖骨が出てきたので、思い切って裸で撮りました(照)

携帯でしか撮れないので体が見えませんが、サイズがグンと落ちました!!
体脂肪も19アンダーです。

髪型も変える気持ちになって、きれいになりました。
ほんとにありがとうです!

テーマ : ☆美容系☆ - ジャンル : ライフ

毎日一緒に生活してる家族の口から「痩せたわ…」って言葉が出るんですよッ!

今晩は。

最初は多分どの方もそうだと思うんですが「本当に痩せるのかな??」と言う気持ちでチャレンジさせて頂きました。

私の永遠のテーマである、ダイエット…本当に数知れない位、様々なダイエットにチャレンジしてきましたが、これが私の最後のダイエットであり、これからずーっと気長に続けられる体質改善&体型維持であると実感しています。


私の場合、凄く太っている訳ではないし、代謝も悪くなりつつある41歳と言う事もあり、本当に体重が落ちるのかどうかとても不安でした。

若い頃なら簡単に減ってたのに、この何年間か3kg.の壁が大きく私の前に立ちふさがって悲しい体型になってしまってました。

履けなくなってしまった何本ものパンツを又履きたくて…息を吸ってお腹を引っ込めずに外出したくて…『絶対に痩せるぞ!そんでもってビフォー・アフターに送ってみせる!』かなりの気合の入りようプラス元の体型に戻れるんや…と言うワクワク、ドキドキ感で一杯でした。


私の場合、体重は緩やかに落ちていきました。

1ヶ月を過ぎた頃に「最近痩せたよなぁ!」ってポツポツ言われるようになりました。思わずガッツポーズをとってしまいました。
私の履けなくなったパンツ達もよく登場する毎日です。

 
かなり体重のある方なら3㎏位は直に落ちると思うんです。でも、そんなに太くない人にとって3㎏を落とすのは並大抵ではありません。

しかし、この方法は、「今までなんだったの?」って位、簡単に体重は落ちるし体型は戻るしで嬉しい限りです。

あの日パソコンをたたいてなかったら…友達に「止めとき!そんなん絶対に痩せへんで!」って言われるがままチャレンジしなかったら、きっと今の私には出会えてなかったと思います。

…絶対に出会えてなかった! 

ビフォーアフターの写真を添付して送ります。

8/30の写真がダイエットを始めた時の写真で48.2㎏でした。
撮影は次男(小5)なんですが「痩せるかなぁ??」って言いながら撮ってくれました。(?.?)

2ヵ月後の10/28の写真がめでたく45㎏になった写真です。
下半身の体脂肪がかなり落ちました。

旦那に撮ってもらったんですが、「痩せたよなぁ?」って聞いたら「うん。痩せたわ!」って言ってました。(^^)

そうなんですよ!毎日一緒に生活してる家族の口から「痩せたわ…」って言葉が出るんですよッ!これはホントに凄い事だと思うんです。

半信半疑で始めたのに…本当にチャレンジして良かったです。

もう一つ欲を言えば、もうちょっと早く出会えてれば尚良かったのになぁ…って思います。
これからもずーっとずーっと続けていきます。
だって綺麗に歳をとっていきたいですもん!
信じて良かったです。本当にありがとうございました。


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

体重計に乗ったとき、うれしすぎて言葉が出ませんでした!

この方法を教えてくださって本当にありがとうございます。

痩せました!!
1ヶ月で6キロ痩せました!  
本当に嬉しくてたまりません。

以前の私は太っていることでかなり嫌な思いをしてきました。


病院に行けば医師に「他の二人(姉と妹)と比べると太ってるね。」と言われ、
親戚からも「ぽっちゃりしてる」と言われ、
母からは「洋服はお尻が入ればいい」と言われ、
姉からは事あるごとに「デブ」と言われてきました。

運動や食事制限等、どんなに頑張ってもぜんぜん痩せなかったので「私は痩せない体質なんだ。」と投げやりな気持ちになり「私はこのまま一生デブでいる運命なんだ・・・。」と嘆いていました。

そんなときに、「チョコを食べてもいい」という言葉に惹かれこの方法を試してみました。  

読み終えたときの正直な感想は

「すごい!」が五割!
「・・・これだけ??」が五割でした。

※「運動」や「我慢」という単語がないですし、内容がシンプル過ぎです。

時折ラビダイも組み合わせながら一ヶ月、遂に痩せました!!
体重計に乗ったときは言葉が出ませんでした(嬉しすぎて)

姉の「チョコにご飯とか太るよ!」「アンタそんな甘いもんばっか食べてたらめちゃ太るよ。」の文句に耐えた甲斐があったと感動しています。

これからも頑張って(まぁこの方法はそんなに頑張らなくてもいいんですけどね)
目標体重までやせようと思います!  
本当にありがとうございました。


テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

体脂肪率が2週間で5%も減りました。毎日が楽しいです。

まだはじめて日が浅いのですが、さっそく体の変化に驚きました!!
お腹の調子がよくなったし、もちろん体重も順調に減ってますよ!!
なんと、体脂肪率が2週間で5%ダウンです!

外食が中心で食事をとる時間も決まってなかったこんな私ですが、
食事の時間を気にしたりバランスを考えるようになりました。

周りの友達や親からも「すっきりした」とか「表情が明るくなった」とかよく言われるようになったし、目標ができて毎日が楽しくなったのです。

最初は軽い気持ちで初めてめたのですが、これからずっと続けていけると思えました。
本当にありがとうございました。

テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

中年太りが解消!人生が変わりました。

はじめてのお便りです。

体重がグンと減りまして、恥ずかしくて現段階の体重は伏せさせていただきますが、1ヶ月で10kgほどやせました。

私はもとより、主人も子どもも驚いております。

なにせ田舎なものですから、あっという間に近所中の噂になり、今度、公民館でダイエット教室を開くことになってしまいました。

地区で一番太っていたこの私が、今やダイエットの講師、本当に何から何まで考えられないことばかりです。

このモデルダイエットに出会うまで、慢性の中年太りと更年期障害で悩んでいましたが、あっという間に2つとも解消させていただきました。

痩せれば、それに伴って成人病も治っていきます。当たり前といえば当たり前ですが・・・


本当にありがとうございました。
大袈裟な話ではなく、私の人生そのものが変わりました。


テーマ : おすすめダイエット商品 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

1ヶ月に8kgの減量に成功!でも、ぜんぜん辛くありません。

始めて一ヶ月で8㎏痩せました!

周りには「顔が小さくなった、みちがえるようにすっきりした」と驚かれ、どこか体悪いんじゃないかとも心配されてます
(むしろ体調は万全ですが♪)

あらゆるダイエットの挫折者の私でも毎日大好きなチョコや甘いものを食べれたから、ストレスから解放され、辛い思いをすることなく続けられるんですネ。

ダイエットがこんなにスムーズにいくなんて自分でも正直驚きです。


やっぱりこのダイエットは違うんだなぁ、と実感しています。
やっと長年のダイエット地獄から抜け出すことができました!
ありがとうございました。


テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ついに家族全員やせに成功!!周りの人達が一番驚いています。

目からウロコ情報の数々、ありがとうございました。

私は、普段からダイエット関連本やサイトなど多数拝見しています。
はじめ読んだ時は「えーっ!」と驚くことがあって(今までのダイエットの情報を覆すものでしたから)ほんまかいな~!と思いながら読ませていただいたのですが、
なぜかこれはイケる!という確信がありました。

なんか説得力あったんですよね~。
ですから、ダイエットを完璧にすべく、早速実行させていただきました。
迷いはありませんでした。

そうしたら、みるみるみるみるうちにこれです!

今までのダイエットにかけた苦労やお金はなんだったのでしょう!?
本当に人生を変える世にも簡単なダイエットです。

ダイエットにはきっと、簡単なコツがこの世のどこかにはあるんだろうと信じてたんですけど、これこそがそれだと確信しました!
自信を持って皆様にお薦めします。

(3週間後の追伸)
ついに家族全員やせに成功しました!

以前はリゾートでも少し長めのキュロットなどで重めの下半身をカバーしていましたが、今回の旅行ではばっちりショートパンツできめることができ本当に感謝していま~す!!

上は1ヶ月前の写真、下はつい最近、海外に行った時のものです。
たった3週間で7kgも体重が落ちるなんて、私自身はもとより、周りの人達が一番驚いています。

※体脂肪も落ちまくっています。

今は、家族全員で実践中です。
目指すは全員、体脂肪17アンダーです。

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

実行して、同窓会にも参加!楽しく過ごせました。

9月9日に到着したのですぐ行動に移しました。
身長155cmなのに最近のピーク時には、58kgまで増えていました。

このダイエットに期待をかけて申し込み、
取り組んで1週間・・・現在、体重は53.4kgです!

ちょっと嬉しいですね。
同窓会も楽しく過ごせました。

目標は47kgです。

いつものダイエットだと2kgほど減っては「減ったからちょっといいかな」とまた食事を多めに摂ったりで、すぐに元の体重へと逆戻りを繰り返してきました。

今は割としっかり食べているのに体重が増えません。
夕食の食べ方に秘密があったんですね。

レポートがとても読みやすく、整理されて楽しげに書かれており、

しかも

「毎日食べたものを記入しなさい」とか
「目標を決めたらそれを書き出して・・」とか
「体操を決められた通りに・・」などの
うるさい指示が全く無かったのでさらりと実行に移せました。


すぐにプリントアウトして読み、なるほど!と頷けました。
これなら続けていけそうです。今度は目標の47kg目指してやっていくつもりです。


テーマ : 脱デブ宣言! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |


 BLOG TOP 


