プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク



まさかチョコレートがダイエットの補助食だったなんて!

早速、読んで実践させていただきました。

やせました!
現在、この方法をはじめて2週間ですが、もう6kgぐらい落ちてます!

最初、マニュアルを読んだ時、頭をハンマーで殴られたような気がしました。
目からウロコとは、このことを言うのですね。

今まで常識だと思っていたことが、実は間違いだったということが分かりました。
ダイエットの本当の敵は糖分ではなくて、実は○○だったんですね。

しかも、チョコレートがダイエットの味方だったなんて・・・
今の今まで知りませんでした。


ダイエットの本当の敵が分かってしまえば、あとは簡単ですね。
このマニュアルに、具体的にどうすればよいか丁寧に説明されてますから。
この方法なら、辛い運動なんて必要ありませんしね。
これなら体脂肪だけがグングン落ちていきます。

この事実が世間にばれてしまうと、
ダイエット業界は商売にならなくなってしまうでしょう。

いつの時代にもやせないで悩んでいる女性が多い理由がやっと分かりました。

とても勉強になりました。ありがとうございました!!



テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

信じられません!あんなに食べて、これほど痩せられるなんて!

ついに痩せました!!

2ヶ月で約9キロ減です!!
体脂肪がガクンと減りました。

めちゃくちゃ嬉しいです!
クリスマスに間に合いました。


友達からも細くなったねって褒められたし、
やっぱり一番変わったのは周りからの目かな?
「かわいいね」っていわれるようになりました。


効果抜群です!!


あんなに好きなものを食べても痩せていくってのが信じられません。
本当にありがとうございました!



まだまだバレンタインに向けてもうひと痩せして、体脂肪を落としていきます。


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

産後太りのママさんにも自信をもってオススメできます!

はじめまして!自称産後ダイエッターのれいなママです。

今回かなり疑いつつも実践させて頂きましたが、
内容がとても素晴らしかったので、メールさせて頂きました。

自分ではダイエットの知識があるほうだと思っていたのですが、そんな私でも驚きの情報がいっぱいで、これは本当にすごいですね!

これならお金もかけず、健康にも良く、家族みんなが安心してダイエットに取り組めます。

産後太りを気にするママさんにも自信をもってオススメできますので、私のブログでも紹介させて頂きました。

1ヶ月後、またご報告させて頂きますね♪

テーマ : ヘルス・ダイエット STORE - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット機器が一瞬にして、粗大ゴミに!これは物凄いメソッドです!

今まで愛用していたダイエット機器が一瞬で粗大ゴミになってしまいました!
もう少し早くこの方法に出会えていたらよかった(T-T)。

ここだけの話ですが、結婚してから9kgも体重が増えてしまいました。
結婚当初、最初は「幸せ太り」と周りから言われていましたが、もうその域を超えてしまったので、さすがに焦っていたところでした。

現在、一部しか実行していませんが、5日目にして3kg減りました!
今までもいろいろなダイエットを頑張ってきたのですが、ずっと横ばい状態だったので、この結果の早さは本当に驚きです。

ダイエットは、汗をかいて頑張らないといけない、というイメージがありましたが、これなら全然楽ですよね!

最近では毎日の食事も美味しく食べられるようになりました。
何といっても食事制限なしですから!
これは自信をもって友達にも勧められる素晴らしいメソッドだと思います。


テーマ : ダイエット器具++情報交換++ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

この方法で痩せられない人の方がおかしいと思います(笑)

ウエストが吸い取られるように細くなっていきました!
はじめまして、こんばんは
この方法を教えて下さってありがとうございます。

今まで私ほど痩せない体質の人間はいるのだろうか??と悩んでいましたが、今まではただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

この方法を聞いて、最初は
「は、なに?これだけ?」と、かなりびっくりしました。

しかし信じるしかないなと思い、○○を飲み○○を控え、○○を食前に食べていたら勝手に痩せました。簡単過ぎて感動です。

特にお腹を見てほしいです!!
あっという間にマイナス10cmを達成!
かなりすっきりしちゃいました。

体脂肪もブキブキ落ちて、
お腹の肉が吸い取られるように細くなっていきます!

今まで飲んでいた痩せるサプリメントは一体なんだったのでしょうか??
ほんっとに嬉しいです!

この方法で痩せられない人の方がおかしいと思います。
本当にありがとうございました!!


テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

旦那がやせるのを見て私も実践!念願の40kg台に遂に到達しました!

「だ、騙された!」
これは私がはじめにこの方法を読んだ時の感想です。

だって今までのダイエット法は、

「運動しろ!」
「~は飲むな!」
「~は食べるな!」

そんなキツい方法のオンパレードだったのに、この方法ではそんな我慢とは全く無縁。

「チョコレートを食べろ!」
「○○を飲め!」
「○○を食べろ!」

ですもの。
考えられません。

正直言って最初は「恐いな」と思いました。

私の中では、「食べたり」「飲んだり」を我慢することがダイエットだと思っていたので、実践したら、逆に太ってしまうのではないかと思ったんです。

だけど、実際は違いました。

運動しても、食事制限をしてもなかなかやせなかった私でしたが、おかげで念願の40kg台に戻ることができて、本当にハッピーです。

体脂肪もお腹周りから落ちていきます。
楽しくやせることができるこの方法を少しでも多くの人に知ってもらいたいですね。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

夫婦で実践しました!105kgもあった体重が何と!・・・(驚愕)

すみません!!
この方法を聞いてからの1ヶ月間、私はほとんどダイエットを実践できませんでした。
仕事の都合で外食行きまくり、酒飲みまくり、時間がないので運動もゼロ!
なのに何で私はやせてきたのでしょうか?


従来のダイエットのように
「食べたいものを我慢して」
「お酒ももちろん我慢して」
「毎日欠かさず運動して」
それで体重が減るのなら分かります。

しかし、1ヶ月前までと変わったことといえば、いつもの○○を△△に変えただけです。
たったそれだけのことで、デブ歴10数年、揚げ物大好き人間のこの私の体重が減少し始めたのです!

目からウロコとはまさにこのこと、何もしていないのに105kgあった体重が95kgまで激減です。

体重が100kgを切るなんて何年ぶりのことでしょうか・・・
体脂肪もかなり落ちました。

これで今後、真剣に取り組んだとしたら、
そして付録にあった短期勝負用まで実践したとしたら、自分がどこまでやせるか心配です。

いや~、こんな方法を今まで隠していたなんて、ホントに楽してやせていたんですね。

今日もおやつを食べつつやせてしまうこのダイエット法を楽しんでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。


テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

凄い威力です!1週間で体重が5キロ減りました。

長年いろんなダイエット法に挑戦してきましたが、体重も体脂肪も落ちずにイライラ感が倍増するばかりでした・・・・・この方法を知るまでは!!

ホントすごいですよ!この威力は!
今まで散々ダイエットに失敗していた私が見事
1週間で5キロもやせたのはこの方法だけです!

しかも、運動しなくて、お腹いっぱい食べて、こんなストレスフリーなダイエット法があったなんて!!


今までのダイエット法で味わってきた空腹に耐える辛さや、あきらめた時の挫折感、リバウンドした時の屈辱感は何だったんだ~!!って感じです。

ダイエットの秘密とは、そうゆうことだったのか!とやせながら体感しています!
本当にありがとうございました。

さらに体脂肪が落ちて痩せたら、また報告しますね!!

テーマ : ずぼらにダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

初めてダイエットに成功しました!授乳中のママも安心して行えるダイエットです。

結論から言います、やせました!

実践してからわずか5日ですが、ジーンズを履くとお腹の肉が乗ってしまっていたのに、乗らなくなりました!!


体重は3.5kg減です!!
体脂肪も減ってます。
特に気をつけていることは毎日○○を飲み、△△を控えているだけです。


何より嬉しいのは甘いものを食べてもいいってことです!!

今まで甘いものはダイエットの大敵だと思い、我慢してきました
でも今や、甘いものは毎日食べてますし、たまにお友達の家で出されたときとかバクバク食べちゃいますが、それでもやせて体脂肪が落ちました!かなり感動です☆


産後、授乳が頻繁な時期は、それこそ食べても食べてもやせていきましたが、調子にのって食べてたら今度は体重が増えてしまい、どうしよう...と思い、ストレスになっていたときに出会ったのがこれ!


私も学生の頃からかなりのダイエットを試してきた(サプリにかなりのお金をかけました...。)ので、今回も失敗するのかなぁと思いました。

だって、夕飯はお腹いっぱいになるまで食べていい、チョコも甘いものもOK、アルコールもOKだなんて!

だまされたと思いながらも実践してみたところ、見事に減りました!
ほんと初めてダイエットに成功しました!!

ほんとに感謝です。

食事制限がないので、授乳中のママも安心して実践できるダイエットですね!
母乳に最高です☆

テーマ : ダイエット・シェイプアップ実践記録 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |


 BLOG TOP 


