プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク



こんなダイエットがあったなんて!ビックリするのを通り越してあきれています。

びっくりしました!実践して、すぐ結果が出ました。

160cm 51kgだったのが、
たった4日で48.6kgになりました。

あれだけ甘いものを我慢がまんしても50キロを切ることができなかったのに、凄すぎます!!

クッキーダイエットもお腹がへって駄目だったのは、理由があったのですね;
いろいろ試しましたが、手軽にお金もほとんど使わずに、エステより効果がすぐ出て大満足です。

まだ4日ですが、まだ落ちそうなので、もう少し続けてみようと思います。 本当にありがとうございました。

追伸 こんなに早く結果がでると思わなかったので、ビックリするのを通り越してあきれています。今朝、体重をはかったら、47.3kgにまた減ってました!!
ありがとうございました。



テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ジーンズのサイズが、31インチから27インチへ!

初めまして、瑛里と申します。

私は今、確かめられて嬉しさのあまり舞い上がりそうです!

ジーンズのサイズが31インチから27インチになりました。


こんなことなら デブちんだったときの写真を撮っておけば良かったなぁって思います。

これで これから27インチのジーンズがゆったり普通に履けるので自信を持って頑張れそうです!

この方法の食事って用意するのもラクなので、私には ピッタリだと思っています。
本当にありがとうございます <(_ _)>

テーマ : ダイエッターのつぶやき・・・ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

長州小力状態だった私のお腹がこんなにすっきりと!

聞いて下さい!

来週、夏真っ盛りの沖縄に行きます。
34歳の私が、自信を持ってビキニでビーチに突撃します。
それもこれも、全てこの方法のおかげです。


思い起こせば、今からたった2週間前、私は人生で最大のピンチに立たされていました。

旦那「お前、ちょっと太ったんちゃうか?」

私  「え? そうかな?」

旦那「2週間後、沖縄に行くんやで!お前、去年買った水着着れるか?」

私  「着れるよ!丁度、さっき水着出してきたんよ。今から着て見せよか?」


こうは言ったものの、私は水着姿を旦那に見せることはできませんでした。

なぜなら、私のお腹のお肉はビキニの上に乗り上げ、ちょっとした長州小力状態になっていたからです。


とてもじゃないけど、旦那にこのお腹は見せられない。
ましてやビーチで一般公開することなんか、とてもできっこない!でも2週間後には沖縄に行く。

大好きな海には絶対に入りたい。
でも水着は着れない、どうしよう・・・



長州小力状態のまま、私はネットで検索しました。2週間でダイエットできる方法はないか?

そこで発見したのがこの方法です。


これやったら、私にもできるんちゃうやろか?ダメモトでやってみよう!

今まで、雑誌やテレビのダイエット特集を実践しても続いた試しがなかった私。
そんな私にでもできるのかしらとちょっと心配でしたが・・・


私がこの方法を実践してどうなったか?


長州小力状態だった私のお腹の贅肉はみるみる消えていき、今日ウエストを測ったところ、何と63cmに!たった1週間で-4cm達成です!

痩せる、痩せる! みるみる体重落ちていきます。
これまでのダイエットとは、全く次元の違う本物のダイエット法です、これは!


ありがとうございました。本当に感謝・感激です(号泣)。
これで夏真っ盛りの沖縄ビーチに自信を持って突撃できます!

《追伸1》
沖縄旅行まであと1週間の時間があります。あとは基本ダイエットを継続して、マイナス3cmのウエスト60cmを目指します!

《追伸2》
体重のことを書き忘れていました。
もちろん、体重も1週間で-5kgを達成しています。
まだまだ、やせるぜ~!
待ってろ、沖縄ビーチ!

テーマ : あるある大辞典のダイエット痩せてます? - ジャンル : ヘルス・ダイエット

夏に間に合いました。これでビキニが着られます!

やった~!1週間で5kg減に成功!

信じられません、アンビリーバボー!


夏までにプルプルの二の腕、タップンのお腹、この2つを絶対に絞るぞって、気合い入れて試してみたら、たったの1週間でこんなにやせるなんて!

しかも、晩ごはんをお腹いっぱいになるまで&好きなものを好きなだけ食べてこの結果ですから・・・どう考えても信じられません。

これが第一線で活躍するプロのダイエット法なんですね。
やっぱりプロの実績とアドバイスは重みが違います!

これで7月にはビキニ着て、彼氏と海行けます。

ありがとうございました。

お礼の言葉も思いつかない程、感謝しています。
女性にとっての永遠のテーマが一つ、解決しました。

まだまだやせるぞ~!!


テーマ : ダイエット・シェイプアップ実践記録 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

勝手に体が痩せていくような感覚で、グングン体重が落ちていきます。

さっそく内容を読んでみると、とても納得できるものでした。

なぜならばこのダイエット法は、以前やせていた時に偶然にもとっていた行動そのものだったからです。
 
○○をたっぷり摂って、
△△は極力カット!
 
甘いものも沢山食べたのに、全く太りませんでした。 

実家を出てから食生活の変化に疑問をもたず、なぜ太ったのだろうとずっと考えていたのですが、その答えが、まさにこの方法にありました。 

早速、△△を極力抜いただけで その次の日から体が軽くなりました。

本当に信じられないのですが、勝手に痩せていくような感覚で体重が落ちていきます。
 
続けるのが凄く楽しみです。

テーマ : 簡単ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

1ヶ月で8キロ減!体重よりも見た目が変わったことが嬉しいです!

やりましたよ私!

10月から開始し、11月の私がこれです(^^)v元々太ってはいなかったんですが、さらに綺麗になりたくて始めました!!!!!


確かに食べ過ぎた翌日は多少太りますが、二日あれば戻せます☆☆

もうバイキングなんて怖くない♪最高で?す!!!!

体重的には、1ヶ月で8キロほど落ちましたが、体重より見た目が変わったことが嬉しいです!!

体脂肪だけが落ちていく感じです。

これからもよろしくお願いします!!!!!!

テーマ : ずぼらにダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

自分のことなのに信じられません。たったの2週間でお腹が引っ込みました!

社会人になって3年目。気がつけば5kg太っていました。
ジョギングや断食等さまざまなダイエットを繰り返し、
辛い思いをしている割には体重が減らず、むしろ増えていることもあって、
イライラする毎日でした。

ところが、これを実践したらたった
3日で2kgも減りました。

○○を飲んで、○○を控えただけだったのに!
短期間で効果がでたので俄然やる気になり、
2週間後には2年前の体重に戻っていました。

無理のないダイエットなので一生続けられそうです。
もうダイエットでイライラすることがないと思うとココロが軽くなりました。

本当にありがとうございました。

テーマ : 脱デブ宣言! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

たった1週間で体重6kg減!しかもウエストが5cm細くなりました。

届いたその日から始めました。

男のくせに.....と笑われてしまうかもしれませんが、5歳になる娘から「パパはデブッちょだね」と言われ、相当ショックを受けていたのです。

色々と試してはみたのですが、あまりストイックなダイエットや高額商品は続かず ”デブも一つの個性”なんてあきらめていましたが、最期のチャレンジ!と思いきって、日々この方法通りに生活したところ.....

写真の通りです!!!

日常生活に苦痛を感じず、
たったの1週間で6kgも体重が落ち、
しかも5cmもウエストが細くなるなんて...

10年ぶりに体が軽くなった感じです。
体脂肪もいい感じで落ちてます。
本当にありがとうございました。

最高!

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

甘党の甘党による甘党のためのダイエット法!

大好きな甘いものを毎日食べれて、ダイエットが楽しいです。

こんにちは!

この方法を読み終わったときは、久しぶりの爽快感でワクワクしてどうしようもありませんでした。
本当に無理のないダイエットってこの方法だけだと思います。
おかげさまで、甘党である私の大好きな甘いものを毎日食べる事ができて、
ダイエットが楽しいです。

これは、5日間で4キロ痩せた時の写真です。
短期間で健康的に痩せることができました。

これから先の人生、もう辛いダイエットをしなくても痩せられるんだという自信が持てたことが凄く幸せでラッキーだと思います。

本当に本当にありがとうございました!でもこれからもっと頑張って、めざせ -10キロ&体脂肪17アンダーです!
痩せたら、また連絡します。
待っていて下さい。


テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こんなに楽にやせれていいのでしょうか?

2週間前にはじめました。

いままでエステやダイエットサプリなどありとあらゆるダイエットを試しましたが、これといった成果はなし。

なぜならもともとそんなに太っていないのと(164センチ 51キロ)夕食はほんの少ししか食べないでなんとかこの体重を維持していたからです。

そのかわりちょっと夕食を食べ過ぎるとあっという間に体重が増えてしまい、翌日からまた食べ物を減らすの繰り返し・・・・

このままじゃ歳をとったらどうなってしまうのか・・
一生ダイエットを続けないといけないのかと悩んでいました。

そんなときに見つけたのがこれでした。
もともとお酒と甘いものが大好きなのでダメもとで始めました。

毎日計っていた体重を思いきって計るのをやめて、ひたすら○○を飲みつづけ、△△を控えて・・・
そして甘いものはこわごわ食べていました。

今日2週間ぶりに体重を量ったらなんと!5キロも減っていました。
夢の40キロ台。
こんなに楽にやせたのは生まれて初めてです。

ありがとうございました。
これからも続けていきます。


テーマ : 激安ロデオボーイ2のダイエット効果・感想 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |


 BLOG TOP 


