プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク



私、痩せます!

今までのダイエットに対する常識が間違っていたということを痛感させられました。
考えてみればおかしいことなのに、
じつはダイエット業界の宣伝にすっかり洗脳されていたのですね!!
くやし~っ。

私の場合は特に、食後に摂取するある物のことと、
ダイエットに一番いい飲み物の情報が役立ちました、
絶対に日々の習慣にしていきたいと思っています。。
誠にありがとうございました。

まだ二日目ですが、これなら絶対痩せられそう!続けられそう!
という気持ちでいっぱいです。

沢山の写真で、こんなにわかりやすく説明していただいて本当にありがとうございます。
私、痩せます !

今後もよろしくお願いいたします。



テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットって何だったのかがよく分かりました。これなら失敗のしようがありません。

こんにちわ。
早速、拝見しました。


ビックリしました。というか、衝撃でした!
太る原因にまさか○○が関係していたなんて思いもしませんでした。
でも、読んでみて納得!

今まで様々なメディアで紹介されてきた「ダイエット」って一体何だったのでしょう?
根本的に間違っていたのですね。

私の場合、結婚し、子供を産んでから徐々に体脂肪が増えてしまい、「何とかしなくちゃ!」といろいろなダイエットを実践してみましたが、結局どれも長続きしませんでした。

でもこれだったら、失敗しようがありません。
通常の生活と同じパターンで飲んだり食べたりできて、運動もなし!ですから。

素晴らしいダイエットを本当にありがとうございました。


テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

このノウハウは凄いっす!食事レシピまでついてるとは・・・

いやー、驚きの連続でした。これは凄いっす!

今までのダイエットに対する常識が崩れますね。
でも納得。

ダイエットに一番いい飲み物、それは○○だったとは・・・

マクドナルドハンバーガーは肉が多いから太ると思っていたのに
人の体を一番太らせる物質○○が一番の原因だったとは・・・


モデルの夕ごはん・・・別に肉、魚ガマンしなくても、いいんですね。
夕ごはんはお腹いっぱい食べても何ら差し障えないんですね。
レシピまでついてとても親切だと思います。


このマニュアルを読めば、もう無駄な食品や器具を買わなくてよくなりますね!
ありがとうございました。

追記ですが、4日で5kg体重減りました!
この体重になったの、何年ぶりだろうって感じです。


テーマ : メンズコスメ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本当に素晴らしい内容でちょっとビックリしちゃいました!

こんにちは、さっそく拝見させていただきました。

私は、このマニュアルを読んで、「人生ではじめて目からウロコが落ちる」という体験をしました。

それほど、衝撃的な内容が満載でした。


日頃、当たり前のように摂取している○○が太る最大の原因だったなんて・・・

糖分を摂取しても太らないなんて・・・

こんなにカンタンに痩せられるんだ!と思えた瞬間

思わずニヤついちゃいました(^_^)


さっそくマニュアル通りに実践して、4日で5kgやせています!!

このマニュアルに出会えて、本当に本当に良かったです。

PS 体脂肪、激減中です。また報告します。


テーマ : ずぼらにダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

いまだに信じられません!彼女が1週間で5kgやせました!

「うそだろ・・・」

これは1週間ぶりに彼女に逢った時の私の言葉です。
あの彼女が、たった1週間で別人のように変貌していました。
なんと5kgもやせていたのです!!



実はこのダイエット法、ネットサーフィンをしているときに偶然見つけたものです。

私自身も興味がある分野なのですが、この響きが私の彼女にヒット!したみたいでした(笑)

女性って綺麗になることに、異常なくらい俊敏性と行動力を発揮しますね。


それからというもの、会う度に彼女の変化が見て取れました。
即、実行に移したようなのです。いつも行動の遅い三日坊主の彼女が!


「よく、今回は続いているね」と聞いたところ、「簡単だし、楽だから、私でもできちゃう!」らしいんです。しかも「○○はさ~、取りすぎないほうがいいよ~」なんて講釈が始まるくらいになっちゃって(笑)


そんな生意気な彼女が有言実行でき、かつ、結果がすぐに現れたダイエット法ってどんなものなのか?

これを読んでみたら、確かに理にかなったダイエット法だと思いました。
ダイエットの常識が非常識だったり、○○が肥満の大敵となっていたり。

私自身も大学で研究している分野でしたので、納得できる部分やひらめきをいただきました(ニヤリ)

彼女曰く「やはり一流は違うな~。ありがとう!」とのことでした。

妻や彼女がいつまでも綺麗でいることって、旦那や彼氏にとっても理想とすることですよね。

私からも一言「感謝」を述べさせていただきます。
ありがとうございました。


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

絶対に失敗しようがない本物のダイエット法です!

今までにいろいろとダイエットを試したんですが、いつも途中で挫折していました。

ダイエット食品、ダイエット飲料は私には効かなかったし、エクササイズやランニングは長続きしませんでした。

努力できない私にはダイエットは無理なのかなと思っていたところ、このダイエット法のことを知り、半信半疑で試してみました。


さっそく届いた本の内容を読んでびっくり!
これなら誰だって簡単に努力しないでやせるじゃありませんか。

だって運動はしなくていいし、好きなだけ食べてもいいし、
一番のお気に入りは、甘いものを食べても平気だってことですね。

間違いなく、現時点で最強のダイエット法だと言い切れます。
失敗しようがありません。


私は、というと・・・フフフ

既に体重、かなり落ち始めています。
3日で3kgやせました!

1日1kgなので、10日で10kgやせるかな(笑)

こんな冗談が言えるほど、ダイエットの成功に自信を持っています。
これさえあれば、もう怖いものなし!

今年の夏がとても楽しみになりました。


テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

これまでのダイエットでは痩せられないのが納得です!真逆のことをしていたのですから。

率直な感想は「目からウロコ」でした。

私は最近出産し、いわゆる「産後」です。
産後は6ヶ月が痩せ時といわれるのに、まったく痩せないんです。

レポートに書かれていることは、○○とチョコレート意外はすべて実践していることでした。

そのうえ、ウォーキングなどもしています。
でも、このふたつがかなり鍵を握っていたのですね。

私の場合、△△は痩せるといわれていたのでサウナ、ウォーキング、外出時・・・△△を持ち歩いていました。

でも500グラムも減りませんでした。
間食もしないし、食事量も少ないほうです。もともとそんなに食欲がありません。
なのに痩せなかったのはやはり、○○が原因だったんですね。

こんな私でも、産休前はすぐ2,3キロ落とせていて、どうして今は減らせないんだろう?

年齢のせいかな?なんて、勝手にあきらめていました。

これまでのダイエットでは痩せられないのが納得です。
真逆のことをしていたのですから!

やはり、専門の人のノウハウは本物だと思います。

この1週間で4kg痩せて、確信しました。
※体脂肪だけが、いい感じで落ちています。


テーマ : おすすめダイエット商品 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

これまでダイエットの常識だと思っていたことが覆され、びっくりです!

実行しはじめてから5日経ち、体重は3キロも減りました!

△△を控えて、○○を多くとるようにしてから、
身体の調子もよくなりました。

なんだか、知らなかった知識や、常識だと思っていたことが覆され、びっくりしました!

我慢するのが当たり前だと思っていたチョコレートがいくらでも食べられるので、大好きな私にとっては、もう~っ!!うれしくって、うれしくって、モチベーションアップ♪

明日からは新しい自分スタート!!


「意識」しながらこのマニュアルを参考に気長に楽しくダイエットしていきたいなぁ~、と思います!

下半身が特に太くてかなり悩んでいたのですが、痩せたらかっこよくジーパンをはきこなすのが夢です!

素敵な彼氏もGETするぞ?!!

幸せな自分に1歩1歩進んでいきます!!!


テーマ : ダイエット実録記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

これまで1年に1kgずつ太っていた私がわずか3日間で4キロ減!凄いです!!

早速実施しました!

おかげさま3日間で4キロ減りました!体重67キロ⇒63キロ
目標は、あと1ヶ月内に60キロ以下です。

今は、毎日毎日○○を沢山飲んでます。

これまで、体重が減るように努力しても、なかなかうまくいかず、毎年1キロ位ずつ増えていましたけど、減らなかった原因は、
なんと○○だって聞いて、驚きました。

これまで雑誌とかで紹介されていたダイエットを信じ切っていて、
本当のダイエットがこんなに簡単なものとは知りませんでした。

これからは○○を控えて行きます。
ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。


テーマ : ロハスでダイエット&地球環境保護!! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

見たことも聞いたこともないダイエット法!ウエストから落ちていきます!

こんにちは。開始して10日で4.7キロ落としました。

はじめはどうせ、これも似たり寄ったりの理論並べた屁理屈ばかりなんだろうなぁ、と思ってましたが、色々なダイエット法を読み比べて、なんといっても「お酒OK」のダイエット法にお酒大好き、な私は注目しました。


以前は同じ理由で寒○ダイエットをやりましたが爪と肌が下痢でボロボロ、ついでにお尻の○も荒れてしまいましたし、マイ○ロもやりましたが4日で飽きました。

私は仕事で一日午後3時から朝5時までPCの前から離れられない生活ですので自炊はしません、全部デリバリーです。
だから面倒くさいことは全部挫折。

絶食はたまにやってましたが体調を崩すんですよね。

あと、自分があまり食べるほうではないのに、なぜこの仕事を始めて2年で20キロも太ったのか、初めて理由がわかりました。

他のダイエットで痩せないのはなぜか?もはっきりわかりました。ありがとうございます。

だって流行の大豆クッ○ーも半年試して5キロ太ったし、
一番いけなかったのが、ダイエットヌー○ルです。

寒天がスパゲティやラーメンになっているダイエット食品なんですが、あれをずっと続けていたせいでここまで太ったんですね、

だってあれ、カロリーは激低ですけど△△はものすっごい量ですもの。同じくスープダイエットも・・。
あぁ、私は間違った食品でどんどんカロリーを減らし、△△をひたすらとっていたのだ・・・と。


まだ11月12日から開始して10日ですが だいぶお腹回りがすっきりしてきました。

証拠の写真を恥ずかしいですけど添付します。

わざわざ同じ下着とパジャマでお腹を露出しています(恥)

とにかくウエストが82センチあったんですが、10日で8センチも落ちました。

お腹引っ込めてない証拠に下腹を見てもらえばわかると思います。
10キロ痩せたら、またご報告しますね。

甘いものはあまり好きじゃないけどこのダイエット法に出会えてよかったです。
お酒飲めるし(笑)



テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |


 BLOG TOP 


