プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク



最初は不信感100%でした。でも開始してたった3日で、私の体は・・・

最初はこんなうまい話あるわけないだろ~、胡散臭いなぁ・・・不信感100%でした。

真実を確かめるために半信半疑で即実行しました。

それが3日目にして3㎏減!
マニュアル通りにしているだけで本当に減ったんです!


こんな早く結果が出るとは。
しかもしっかり食べながら痩せれたんです!


今までの人生普通に食べながら痩せたことのない私が・・・。

毎日かなりハードな食事制限と運動で辛い思いの連続でも1㎏を減らすことができなかったのに。

甘いものが普通に食べれてこんなにストレスを感じることなく痩せれたダイエットは初めてです。

このまま継続して目標体重まで頑張るゾ♪

これから自分自身のために一生続けて行きます。

もう二度とダイエットに苦しめられたり、大金をつぎ込む必要もないんだと思うと感謝の気持ちしかないです!

どうもありがとうございました。



テーマ : おすすめダイエット商品 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

意識改革できました。1ヶ月で57キロ→52キロです!

こんにちは。
子供を出産してから早3年。
出産前の洋服を未練がましく取っておいた私ですが、「捨てなくて良かった」って思いました。

この方法を実践してから1ヶ月、何をやっても続かなかった私が5キロ痩せました!
57キロ→52キロです!
主人に「顔が痩せた!」、「腹が痩せた!」と言われて嬉しい限りです。

結果として、これを読んで意識改革ができました。

○○を摂取しない、これが特に我慢できなくて、今までできなかったことですが、おかげをもちまして今は抜きでも平気です。

周りが食べてようが進められようが○○は食べない。
旦那も愚痴をこぼすしていますが(笑)

「でもきれいな奥様の方がいいでしょ?」というと生返事。

まだまだ出産前の体重に完全に戻すには、あと4キロ落とさなければですが、続けられそうなので、その夢も間近なのではと思います。

あまりに細くなると、また服を買い直さなくてはなりませんが、私はそれでもいいかなと思っています。

素敵な情報ありがとうございました。まだまだ頑張って体脂肪 落としますね。


テーマ : ダイエット・シェイプアップ実践記録 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

BMI18の私が3日で1.5キロ減!凄すぎます!

体脂肪がみるみる減っていきます。

こんにちは!

ぶっちゃけ、はじめは「チョコレートみたいなおいしいものを食べながら痩せれるはずないじゃん!」と疑っていました(ごめんなさい!)。

しかし、まだ開始してから3日しか経ってないのに、もともとBMIが18という太っている方ではない私が1.5キロ減っちゃいました?!

体脂肪・体重ともに急激に落ちました。
私の母が試したらいったいどんな結果が出ることやら・・・(笑)
自分でも驚きです!

しかも、その期間中、ケーキバイキングに行ってケーキを8個も食べちゃったのにもかかわらずですよ~!

すごいです!もう本当に感謝しています!


テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

永遠のダイエットに巡り逢いました!

こんにちは!

私はこのホームページをたまたま見つけて本当に半信半疑の気持ちで購入しました。

読んでみて本当にびっくりです!!!!

特に朝食の話は本当に自分の目を疑ってしまいました。。

普段、私たちがダイエットについて常識だと思っていたことが実は間違いだったということがよく分かりました。

ダイエット業界が私たちを痩せないようにコントロールしてると聞いて、驚きましたが、確かにダイエット業界にとってはむしの良すぎる話ばかりだとも思いました(-_-;)

私の目標は、あと4キロ減なので、目標に向かってこの方法を使ってみるみる痩せていきます!!

何だか痩せることが楽しくなりますね♪

本当に教えてくださって有難うございました!!!

永遠のダイエット法に巡り会えました(ノ^^)八(^^ )ノ
これからもどんどん広めていって下さいね。
応援していますp(^-^)q   


テーマ : 脱デブ宣言! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

何とお礼を言えばいいのか分かりません!このダイエットは本物です!

はじめまして。

私、何とお礼を言えばいいのか分かりません!

20代後半の私、気付けば10代中頃から10年以上ダイエットに支配されて生きてきました。

色々なダイエットの本やインターネットのダイエット関連の記事を読みあさっては、全て実践して挫折し続け、とにかくカロリーを摂らなければいいんでしょと必要最小限のカロリーも摂らずに痩せようとして必死でした。

こんな生活を続けていたら、将来子どもを産めなくなるかもしれない・・・
そんな恐怖におびえながらも、痩せたい願望を手ばなすことができず、かなり体を痛めつけていたと思います。

そんな生活が続くはずもなく、週末は暴飲暴食してリバウンド、週明けはいつも自己嫌悪で落ち込む日々でした。


ネットサーフィンの途中でこの方法を見つけたときに、失礼ですがかなり疑ってしまいました。

だってダイエット中にチョコレートを食べろだなんて!お酒も飲んでいいだなんて!お腹いっぱいになってもいいだなんて!

ダイエットに支配され続けていた分、普通の人よりダイエットに関しての知識だけはあると思っていたので、そんなうまい話があるはずない、そんな方法があるならとっくに私は知っているはずだと思いました。(今思うと非常に恥ずかしいです・・・)


だからその日は申し込もうともせずにそのままウィンドウを閉じたのですが、何だか気になるのです。
気になって1日1回はこのページを読み返していました。


痩せるメソッドを教えてくれるということでしたので、マイ○ロダイエットなどと違い、何も手元に残らず失敗してしまう可能性がある、そう思って迷いましたが、もしかしたらこれがきっかけでダイエットに支配され続けた暗闇から抜け出せるかもしれない、高価だといっても洋服1枚の値段じゃないか、今の体型では好きな洋服も着られないんだから。

タンスの肥やしを1枚増やすくらいの気持ちで申し込んでみようか・・・?
そう思って申し込んでみました。


そしてマニュアルを読んで驚きました!

私はダイエットに関して知識があると思っていましたが、
ダイエット業界が流す嘘の話を信じ込んで踊らされていただけだったんです。


何が一番驚いたって、ダイエットの天敵が○○という物質であるということ!
今まで私は○○をふんだんに摂っていたのです。

そしてその理論もとても納得できるものでした。

(○○の性質を理解していなかった私はそんな事、想像もしていませんでした!)
やる前から、これを読んだだけで光が見えた気がしました。


そして、この方法をはじめて1週間になります。

間の悪い事に初日から生理になってしまい、いつも生理中は
暴飲暴食しなくても1.5キロは太ってしまうので
太らなければラッキーくらいの気持ちで始めました。

そのくらいの気持ちで始められるくらい簡単で楽な方法でしたから。

そして1週間後、体重計に乗って驚きました、3キロも痩せています!
1週間で3キロです。

他の方のように5キロ・7キロという結果ではありませんが、
絶食しても体重に変化のないような私が1週間で3キロです!!
信じられなくて何度も体重計に乗り直しました。


今までの不健康なダイエット方法と違い、これは本物のダイエットであり素晴らしい健康法です。
体調は勿論、肌の調子が鏡を見るたびに嬉しくなるほどにいいのです。
栄養のあるものをたっぷり食べているのと、たくさん飲んでいる△△のおかげだと思います。

生理も終わり痩せ日に突入した今、ますます朝を迎えるのが楽しくなりそうです。

これを申し込んだ過去の自分を褒めてあげたい気持ちです(笑)
あの日が、大げさだと思われるかもしれませんが、私の人生の記念日になりそうです。

本当に本当にありがとうございました。



テーマ : 私だって綺麗になりたいの☆ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

納得です!これまで痩せられなかった理由がやっと分かりました!

一気に読ませていただきました。


結構ボリュームがあるな・・・と思いましたが
文章が親しみの湧く、直にお話を伺っているかのような書き方で
最後まで、ほんとに楽しく読ませていただきました。


うかがっていたとおり、お金もかからず、
「え?、そんなん無理だよ?。(T-T)」という内容でもなく、
よし今すぐ始めよう! と思える内容で、いちいち納得してしまいました。


私は、そんなに甘いものばかり食べているわけではないのになんで?
やっぱり歳のせい?
とか思っていましたが、あいつが犯人でしたか。
これは本当に意外でした!


思い起こせば心当たりがありすぎるほどにあります..
だって、あのお味が大好きなんですもの。

極力○○を少なくする努力をします。


チョコレートがまた大好きなのに、いつも我慢していました。
それが一日二枚食べていいなんて、ふっふっふ。

最初かなり悩みましたが、今までいろいろ試したダイエットサプリや器具の事を考えたらこれで痩せる事ができたら安いものですね。

さて、ダイエットメニューの美味しい季節になってくるし、
あとは実践あるのみ!

是非、また必ず痩せましたの報告します!



テーマ : 脱!メタボリック - ジャンル : ヘルス・ダイエット

実践してみました。効果は凄まじいの一言です。

一週間で6キロ落ちました。

しかもウォーキングの効果で基礎代謝が徐々に上がってきて、ますます痩せやすい体になってます。

最近嬉しいことがありましたので御報告いたします。
実は私は肥満による脂肪肝が原因で酒を飲むと蕁麻疹が出ていたのですが先日会社の仲間と酒を飲んだ際に蕁麻疹が出ませんでした。

前回も報告致しました通りこのダイエット法は健康法でもあると再認識いたしました。
巷の誤ったダイエットに見も心も傷つけられ、時間やお金を無駄にされている方たちが気の毒に思えてなりません。

これからも有益な情報を発信して世の人々を啓蒙していただきたいと思います。
益々の御活躍をお祈り致します。

追伸…途中経過を報告いたします。開始114キロ→現在98キロです。

理想体重は85キロですのであと13キロですがもうコツをつかんできたので時間の問題です。
余裕を持って健康を損なうことなく仕留めにかかります。

それでは長文になりましたがこの辺で失礼させていただきます。
ありがとうございました。


テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

大変なことになっています!

このダイエット法を始めてから1週間が経ちましたが体重が5キロ落ちました!
お腹いっぱい食べながらです。

更に凄いのは、体が明らかに変わってきているのです。暑い日でも、さほど暑さを感じないし、疲れにくくなりました。

このダイエット法は健康法でもあると確信しています。この様な門外不出の秘伝を御教授下さり本当にありがとうございました。
 
言葉では言い尽くせないほど感謝しています。

テーマ : 禁煙とダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

甘い物大好きな私には、もってこいのダイエットです!

こんにちわ~!
ネットでたまたま発見して、少し疑いながらも、これでやせられるのならという願いをこめて早速その日から始めました。

わたしは、今までさまざまなダイエットに挑戦して、失敗を繰り返していたので、もう痩せられないかもとあきらめかけていたのですが、この方法は違いました!!

すぐに体重がおちてきて、お腹がへこんできました。無理な食事制限もしていないので、空腹感を感じることもなかったです!

甘いものがだぁーーいすきな私には、もってこいのダイエット法でした☆

そして10日間後には、4キロも減っていました!!!
これはすごいと感激しました。見た目が結構変わったので、友達に、やせたねぇ??、どうしたの?といわれてしまいました。


自分自身でも、体が軽くなったのを実感でき、毎日が楽しくて仕方ありません。目標体重は、あと?4キロなので、これからも続けていきます!

体脂肪率も18を目指します!

本当に教えてくれてありがとうございました!!これからもよろしくお願いします☆


テーマ : やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

1週間で3kg!しかも一番やせにくい時期に!本当にビックリです。

今回、この方法を実践し始めて1週間経過しました。
結果は-3kgです。

皆様のように4日で5kg痩せたとかはないのですが、生理前の痩せにくい・・・
むしろ体重が増えてしまう時期に-3kgはびっくりしました。

どちらにしてもまったく痩せなかった体重に変化が訪れたことがうれしくてたまりません。
早くこんなに体重が変化した!!

とご報告できるようにますます食事に気をつけてがんばりたいと思います。

しかし、この方法は本当にびっくりしました。

○○を控えないといけないということを知った時、だから私はどんなにがんばっても痩せなかったんだ!!
と納得しました。

私は和食中心で料理をしていましたが、○○をたっぷりかけて食べていました。
○○を含んだ物は全て封印し、調味料も変えて、
出来るだけ○○を摂らないように気を付けています。

1週間で73kgから70kgになったのですが、目標は55kgなので、
健康的にしっかり食べながら痩せたいと思います。

一日も早く大幅に痩せて、昔の自分を取り戻したいと思います。
また嬉しいご報告が出来るようにがんばります!
では、失礼いたします。



テーマ : キレイになれるお得情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |


 BLOG TOP 


