FC2ブログ

プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日一緒に生活してる家族の口から「痩せたわ…」って言葉が出るんですよッ!

今晩は。

最初は多分どの方もそうだと思うんですが「本当に痩せるのかな??」と言う気持ちでチャレンジさせて頂きました。

私の永遠のテーマである、ダイエット…本当に数知れない位、様々なダイエットにチャレンジしてきましたが、これが私の最後のダイエットであり、これからずーっと気長に続けられる体質改善&体型維持であると実感しています。


私の場合、凄く太っている訳ではないし、代謝も悪くなりつつある41歳と言う事もあり、本当に体重が落ちるのかどうかとても不安でした。

若い頃なら簡単に減ってたのに、この何年間か3kg.の壁が大きく私の前に立ちふさがって悲しい体型になってしまってました。

履けなくなってしまった何本ものパンツを又履きたくて…息を吸ってお腹を引っ込めずに外出したくて…『絶対に痩せるぞ!そんでもってビフォー・アフターに送ってみせる!』かなりの気合の入りようプラス元の体型に戻れるんや…と言うワクワク、ドキドキ感で一杯でした。


私の場合、体重は緩やかに落ちていきました。

1ヶ月を過ぎた頃に「最近痩せたよなぁ!」ってポツポツ言われるようになりました。思わずガッツポーズをとってしまいました。
私の履けなくなったパンツ達もよく登場する毎日です。

 
かなり体重のある方なら3㎏位は直に落ちると思うんです。でも、そんなに太くない人にとって3㎏を落とすのは並大抵ではありません。

しかし、この方法は、「今までなんだったの?」って位、簡単に体重は落ちるし体型は戻るしで嬉しい限りです。

あの日パソコンをたたいてなかったら…友達に「止めとき!そんなん絶対に痩せへんで!」って言われるがままチャレンジしなかったら、きっと今の私には出会えてなかったと思います。

…絶対に出会えてなかった! 

ビフォーアフターの写真を添付して送ります。

8/30の写真がダイエットを始めた時の写真で48.2㎏でした。
撮影は次男(小5)なんですが「痩せるかなぁ??」って言いながら撮ってくれました。(?.?)

2ヵ月後の10/28の写真がめでたく45㎏になった写真です。
下半身の体脂肪がかなり落ちました。

旦那に撮ってもらったんですが、「痩せたよなぁ?」って聞いたら「うん。痩せたわ!」って言ってました。(^^)

そうなんですよ!毎日一緒に生活してる家族の口から「痩せたわ…」って言葉が出るんですよッ!これはホントに凄い事だと思うんです。

半信半疑で始めたのに…本当にチャレンジして良かったです。

もう一つ欲を言えば、もうちょっと早く出会えてれば尚良かったのになぁ…って思います。
これからもずーっとずーっと続けていきます。
だって綺麗に歳をとっていきたいですもん!
信じて良かったです。本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 1ヶ月で11kgのダイエットに成功!勝手にやせていきます! | ホーム | 体重計に乗ったとき、うれしすぎて言葉が出ませんでした! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。