プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


マジで何百万円分の価値があります。自信を持っておすすめします。

早速試させていただきました。
私は、一年前に始めた自己流ダイエットで3キロほど痩せました。

内容は、毎日!サウナスーツを着こんでの5㌔ウォーキング、朝普通に食べ、昼春雨だけ、夜少なめ、

死ぬほど好きなお菓子はほんの少しで、カロリーを1500以下とかで常に空腹でいる感じでした。

かなり頑張りました。結果が付いて来ていたので、辛くても頑張れました。

辛くないダイエットなんて無い、ココまで頑張らなきゃ痩せた体は維持できない、と自分に言い聞かせ我慢、我慢の日々・・



コンビニには新製品のお菓子、プリン、ケーキ!しかし食べたいと思う前に素通りするようにし、お昼はマズイ春雨ヌードル。

カロリーばっかり気にするあまり、食の楽しさなんてほんと少なかった・・・
食の楽しさは、痩せた体の代償だと割り切っていました。


我慢すれば、辛いけどきれいでいれる。
食べれば、おいしくて幸せだけどブスになる。

私は前者を選んでいました。



そこまで頑張っていたのに!!!!!!

あるところから全く痩せなくなりました!この方法での限界が来たのでしょうか。
もっと落とすには、運動の量を増やすか、カロリーをさらに減らさなきゃならない!?


「これ以上なんて無理だよー」なんて考えているうちに、動きが無いダイエット意欲は薄れ3キロほど戻り・・・・


試したサプリ、ダイエット方法はマジで数知れず!!!
軽く本書けそうです(笑)


最終手段とされている「マイクロ○イエット」これきついっす。
絶対無理。友達と二人で挫折。

「ダイエット」で検索検索の日々。みんなの掲示板、本などあらゆる方法を探しました。


そこで運命の出会い!!!


そりゃ最初は、信じません!辛いダイエットを一度成功させた私ですから、
辛くないダイエットなんてマジでありえんと思っていました。


でも、とにかくあらゆる方法を試していた私なので、ほんとダメモト、勉強みたいな感じでやってみました


とにかく甘いもの、好きなものが食べられる(むしろ食べろ)方法だったので、不安でした。


食事制限の鬼だった私なので・・
とりあえず試して、すこしでも太ったらすぐやめようと思いました。

一日目。これまで我慢していた甘いもの、好きなものをとにかく人体実検をするかの如くめっちゃくちゃ食べました!!!


あくまでこの方法に沿った食べ方で。
ここまで食べたのは一年ぶりくらいでした。「しあわせ?!」な反面、
「体重どうなってるんやろ・・ま、明日の体重測定でわかるはず」


翌日の体重測定。
「はああああああああああああああ!?チョッとやけど・・減ってる!?」

偶然かもしれないので、翌日も鬼のように食べ、その翌日の体重測定・・また減ってましたね。
「これは間違いない!!!!!!!!」


食と美のありえなかった両立。
私はついに!!ついに!!!!手に入れたーーーーーーーーー!!!!!!
このときの感動は忘れません。


コンビニで堂々とケーキ♪シュークリーム♪チョコ♪プリン♪アイス♪クレープ♪
甘いもの、死ぬほど好きなんです!!!!!!


籠大盛りに買い物することもあり、店員さんには、
「この人痩せてるのにこんなん食べるの!?」的な表情をされるのが快感?!!!!!!!!(思い込みか!?)笑


死ぬほど甘いものが食べれる体になれるなら、全財産失ってもいいとまで思っていた私。(よく彼氏に愚痴っていました)
そんな夢を、手に入れた!!夢じゃないんですよ、これ!!


なんとお礼を言ったらいいか!!!
このマニュアル、マジで何百万円分の価値があります。私も自信を持って保証します。

本当に、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< もう凄過ぎます!!生まれて初めてこんなに痩せました! | ホーム | 最初は不信感100%でした。でも開始してたった3日で、私の体は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


