FC2ブログ

プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重計に乗ったとき、うれしすぎて言葉が出ませんでした!

この方法を教えてくださって本当にありがとうございます。

痩せました!!
1ヶ月で6キロ痩せました!  
本当に嬉しくてたまりません。

以前の私は太っていることでかなり嫌な思いをしてきました。


病院に行けば医師に「他の二人(姉と妹)と比べると太ってるね。」と言われ、
親戚からも「ぽっちゃりしてる」と言われ、
母からは「洋服はお尻が入ればいい」と言われ、
姉からは事あるごとに「デブ」と言われてきました。

運動や食事制限等、どんなに頑張ってもぜんぜん痩せなかったので「私は痩せない体質なんだ。」と投げやりな気持ちになり「私はこのまま一生デブでいる運命なんだ・・・。」と嘆いていました。

そんなときに、「チョコを食べてもいい」という言葉に惹かれこの方法を試してみました。  

読み終えたときの正直な感想は

「すごい!」が五割!
「・・・これだけ??」が五割でした。

※「運動」や「我慢」という単語がないですし、内容がシンプル過ぎです。

時折ラビダイも組み合わせながら一ヶ月、遂に痩せました!!
体重計に乗ったときは言葉が出ませんでした(嬉しすぎて)

姉の「チョコにご飯とか太るよ!」「アンタそんな甘いもんばっか食べてたらめちゃ太るよ。」の文句に耐えた甲斐があったと感動しています。

これからも頑張って(まぁこの方法はそんなに頑張らなくてもいいんですけどね)
目標体重までやせようと思います!  
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 毎日一緒に生活してる家族の口から「痩せたわ…」って言葉が出るんですよッ! | ホーム | 体脂肪率が2週間で5%も減りました。毎日が楽しいです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。