プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


これまでのダイエットでは痩せられないのが納得です!真逆のことをしていたのですから。

率直な感想は「目からウロコ」でした。

私は最近出産し、いわゆる「産後」です。
産後は6ヶ月が痩せ時といわれるのに、まったく痩せないんです。

レポートに書かれていることは、○○とチョコレート意外はすべて実践していることでした。

そのうえ、ウォーキングなどもしています。
でも、このふたつがかなり鍵を握っていたのですね。

私の場合、△△は痩せるといわれていたのでサウナ、ウォーキング、外出時・・・△△を持ち歩いていました。

でも500グラムも減りませんでした。
間食もしないし、食事量も少ないほうです。もともとそんなに食欲がありません。
なのに痩せなかったのはやはり、○○が原因だったんですね。

こんな私でも、産休前はすぐ2,3キロ落とせていて、どうして今は減らせないんだろう?

年齢のせいかな?なんて、勝手にあきらめていました。

これまでのダイエットでは痩せられないのが納得です。
真逆のことをしていたのですから!

やはり、専門の人のノウハウは本物だと思います。

この1週間で4kg痩せて、確信しました。
※体脂肪だけが、いい感じで落ちています。


スポンサーサイト

テーマ : おすすめダイエット商品 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 絶対に失敗しようがない本物のダイエット法です! | ホーム | これまでダイエットの常識だと思っていたことが覆され、びっくりです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


