プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


いまだに信じられません!彼女が1週間で5kgやせました!

「うそだろ・・・」

これは1週間ぶりに彼女に逢った時の私の言葉です。
あの彼女が、たった1週間で別人のように変貌していました。
なんと5kgもやせていたのです!!



実はこのダイエット法、ネットサーフィンをしているときに偶然見つけたものです。

私自身も興味がある分野なのですが、この響きが私の彼女にヒット!したみたいでした(笑)

女性って綺麗になることに、異常なくらい俊敏性と行動力を発揮しますね。


それからというもの、会う度に彼女の変化が見て取れました。
即、実行に移したようなのです。いつも行動の遅い三日坊主の彼女が!


「よく、今回は続いているね」と聞いたところ、「簡単だし、楽だから、私でもできちゃう!」らしいんです。しかも「○○はさ~、取りすぎないほうがいいよ~」なんて講釈が始まるくらいになっちゃって(笑)


そんな生意気な彼女が有言実行でき、かつ、結果がすぐに現れたダイエット法ってどんなものなのか?

これを読んでみたら、確かに理にかなったダイエット法だと思いました。
ダイエットの常識が非常識だったり、○○が肥満の大敵となっていたり。

私自身も大学で研究している分野でしたので、納得できる部分やひらめきをいただきました(ニヤリ)

彼女曰く「やはり一流は違うな~。ありがとう!」とのことでした。

妻や彼女がいつまでも綺麗でいることって、旦那や彼氏にとっても理想とすることですよね。

私からも一言「感謝」を述べさせていただきます。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 本当に素晴らしい内容でちょっとビックリしちゃいました! | ホーム | 絶対に失敗しようがない本物のダイエット法です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


