プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク



モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!

正直に告白いたします !


実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。


このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」



そして、

「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。



あなたは、これまでダイエットのために何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことでしょう。


ジムにも何度も通い続けたでしょう。


そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。


最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って食べまくり

そして、リバウンド・・・




無理もありません。

それはあなたが悪いわけではないのです。



ここではっきりと警告しておきます!


巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。

というよりも、ウソだらけです。



なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。



あなたにやせてもらっては、ダイエット業界は商売あがったりだからです


あなたががやせてしまっては大変!

美容室と違って、リピートのお客様はいなくなります。



だから、


ダイエット業界は、業界全体でウソの情報を流して、
あなたがやせないようにコントロールしているのです。




だからダイエットは女性にとって永遠のテーマになっているのです。




そんなバカな!とお思いのあなた。




では、聞きますが

糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?




知らなかったでしょう。

でもそんなこと、モデルの世界では常識です。


見えますよ、

あなたがパソコンの向こうで驚いた顔をしているのが、こちらにまで。(笑)



◆ 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは

私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた

絶対に太りようがない究極のメソッドです。



無茶な体重制限など一切ありませんし、運動も必要ありません。



実は、友人のリコが実践したダイエット法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行しただけなんです。



① チョコレートを一日2枚、必ずある時間帯に食べる。

② 夕食は満腹になるまで食べる。ただし調理法に若干の変化を加える。


それだけ?

そう、たったそれだけです。



ただ、あなたにはリコ以上に早めに結果を出してもらいたいので、あと3つのことを同時にやっていただきます。


その3つとは・・・


③ ダイエットに一番いい飲み物である○○をなるべく多めに飲んでもらう。

④ そして体を太らせる元凶ともいうべきある物をなるべく摂らないよう意識してもらう。

⑤ 食後に必ず、ある物を摂取してもらう。


ちなみに③~⑤に書かれているある物とは、どこにでもあり、いつでも手に入るので、気にしなくても大丈夫です。




◆ モデルダイエット
 通称「モデダイ」のほんの一部だけですが、ご紹介すると・・・


○ モデルは太ったときに何を食べるか?

○ モデルが食事の後に必ず行うあることとは?

○ ダイエットに一番いい飲み物、それは○○だった!

○ 体を太らせるある物質!その意外な正体とは・・・

○ モデルに甘党が多い本当の理由とは・・・
 
○ マスコミに踊らされるな!
 ダイエットは努力するものではない!

○ お腹がすけば、食べればいい!
 モデルは皆、夕食を好きなだけ食べてます!

○ 有酸素運動、低脂肪高タンパク等々、もううんざりです。
 どれもダイエットには必要ありません!

○ モデルがショー直前に
 チョコレートを大量に食べる本当の理由とは!

○ ダイエット界の迷信“太りやすい体質の人は水でも太る”
 実は本当!

○ なぜ、クッ○ーダイエットは効果がないのか?

○ なぜ、マクドナ○ドばかり食べると太るのか?

○ リバウンドはダイエット業界がでっち上げたウソだった!

○ 知られざる、モデルの食事メニューを一挙に初公開!

○ 間違いだらけの食材選び!

○ 間違いだらけの調味料選び!(知らないと損をする3つのポイント)

○ 朝食神話のウソ・ホント

○ トップアスリートは試合前、どうやって減量するか?
 意外にも共通点が多いアスリート減量法とモデルダイエット

この他にも、体脂肪が勝手に落ちていく、秘密のメソッド満載です!                                                 


これらの知識があれば、

あなたもプロのモデルと同じように、みるみるやせていくのです。


誰にも頼らず、あなた自身でウエイトコントロールができるなら、

このモデルダイエットを知りたいとは思いませんか?



そして、

あなたも太っているという苦しみやコンプレックスから解放されるのです!




◆ わたしにできるかなぁ?とお悩みのあなたへ


このマニュアル通りにダイエットを実践すれば、やせることはあっけないほど簡単です。

食事制限もありませんし、運動も必要ありません。

事実、私がこの方法を教えた方々、ほぼ全員から「やせた」という報告を受けています。

当然と言えば、当然です。



モデルのダイエットは、できる、できないの問題ではありません。

やるか、やらないか、それだけの問題なのです。



エステに通い、高額のお金を払うよりも、このマニュアルで一生使える本物のダイエットの知識を得た方がはるかに安く、価値あるものを手に入れられると断言できます。



さあ、勇気を出してはじめの一歩を踏み出してみて下さい。

きっとあなたも笑顔を取り戻せることでしょう。


◆運命を変えて、新しい人生を手に入れることに真剣なあなたは、
今すぐ!こちらをクリックして下さい。


あのスーパーダイエットがさらにバージョンアップして登場しました。

ほとんどの人が知らない究極のダイエット法とは?
カリスマモデルのスーパーダイエット

ダウンロードはこちら




カリスマモデルのスーパーダイエットは、ヤフー株式会社の審査を経て、       
Yahoo!JAPAN に掲載されています。


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 実行して、同窓会にも参加!楽しく過ごせました。 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


間違った方法では痩せません!(ダイエット)

世の中にはいろいろなダイエット関係の情報が流れています。その中で語られているものは、ほとんどがダイエット食品かサプリ、 もしくはダイエット器具だと思います。でもこれは、そんなもの必要ありません。


 BLOG TOP 


