プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


1週間で3kg!しかも一番やせにくい時期に!本当にビックリです。

今回、この方法を実践し始めて1週間経過しました。
結果は-3kgです。

皆様のように4日で5kg痩せたとかはないのですが、生理前の痩せにくい・・・
むしろ体重が増えてしまう時期に-3kgはびっくりしました。

どちらにしてもまったく痩せなかった体重に変化が訪れたことがうれしくてたまりません。
早くこんなに体重が変化した!!

とご報告できるようにますます食事に気をつけてがんばりたいと思います。

しかし、この方法は本当にびっくりしました。

○○を控えないといけないということを知った時、だから私はどんなにがんばっても痩せなかったんだ!!
と納得しました。

私は和食中心で料理をしていましたが、○○をたっぷりかけて食べていました。
○○を含んだ物は全て封印し、調味料も変えて、
出来るだけ○○を摂らないように気を付けています。

1週間で73kgから70kgになったのですが、目標は55kgなので、
健康的にしっかり食べながら痩せたいと思います。

一日も早く大幅に痩せて、昔の自分を取り戻したいと思います。
また嬉しいご報告が出来るようにがんばります!
では、失礼いたします。



スポンサーサイト

テーマ : キレイになれるお得情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 甘い物大好きな私には、もってこいのダイエットです! | ホーム | 私、痩せます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


