プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


甘い物大好きな私には、もってこいのダイエットです!

こんにちわ~!
ネットでたまたま発見して、少し疑いながらも、これでやせられるのならという願いをこめて早速その日から始めました。

わたしは、今までさまざまなダイエットに挑戦して、失敗を繰り返していたので、もう痩せられないかもとあきらめかけていたのですが、この方法は違いました!!

すぐに体重がおちてきて、お腹がへこんできました。無理な食事制限もしていないので、空腹感を感じることもなかったです!

甘いものがだぁーーいすきな私には、もってこいのダイエット法でした☆

そして10日間後には、4キロも減っていました!!!
これはすごいと感激しました。見た目が結構変わったので、友達に、やせたねぇ??、どうしたの?といわれてしまいました。


自分自身でも、体が軽くなったのを実感でき、毎日が楽しくて仕方ありません。目標体重は、あと?4キロなので、これからも続けていきます!

体脂肪率も18を目指します!

本当に教えてくれてありがとうございました!!これからもよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 大変なことになっています! | ホーム | 1週間で3kg!しかも一番やせにくい時期に!本当にビックリです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


