プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


実践してみました。効果は凄まじいの一言です。

一週間で6キロ落ちました。

しかもウォーキングの効果で基礎代謝が徐々に上がってきて、ますます痩せやすい体になってます。

最近嬉しいことがありましたので御報告いたします。
実は私は肥満による脂肪肝が原因で酒を飲むと蕁麻疹が出ていたのですが先日会社の仲間と酒を飲んだ際に蕁麻疹が出ませんでした。

前回も報告致しました通りこのダイエット法は健康法でもあると再認識いたしました。
巷の誤ったダイエットに見も心も傷つけられ、時間やお金を無駄にされている方たちが気の毒に思えてなりません。

これからも有益な情報を発信して世の人々を啓蒙していただきたいと思います。
益々の御活躍をお祈り致します。

追伸…途中経過を報告いたします。開始114キロ→現在98キロです。

理想体重は85キロですのであと13キロですがもうコツをつかんできたので時間の問題です。
余裕を持って健康を損なうことなく仕留めにかかります。

それでは長文になりましたがこの辺で失礼させていただきます。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 納得です!これまで痩せられなかった理由がやっと分かりました! | ホーム | 大変なことになっています! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


