プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


何とお礼を言えばいいのか分かりません!このダイエットは本物です!

はじめまして。

私、何とお礼を言えばいいのか分かりません!

20代後半の私、気付けば10代中頃から10年以上ダイエットに支配されて生きてきました。

色々なダイエットの本やインターネットのダイエット関連の記事を読みあさっては、全て実践して挫折し続け、とにかくカロリーを摂らなければいいんでしょと必要最小限のカロリーも摂らずに痩せようとして必死でした。

こんな生活を続けていたら、将来子どもを産めなくなるかもしれない・・・
そんな恐怖におびえながらも、痩せたい願望を手ばなすことができず、かなり体を痛めつけていたと思います。

そんな生活が続くはずもなく、週末は暴飲暴食してリバウンド、週明けはいつも自己嫌悪で落ち込む日々でした。


ネットサーフィンの途中でこの方法を見つけたときに、失礼ですがかなり疑ってしまいました。

だってダイエット中にチョコレートを食べろだなんて!お酒も飲んでいいだなんて!お腹いっぱいになってもいいだなんて!

ダイエットに支配され続けていた分、普通の人よりダイエットに関しての知識だけはあると思っていたので、そんなうまい話があるはずない、そんな方法があるならとっくに私は知っているはずだと思いました。(今思うと非常に恥ずかしいです・・・)


だからその日は申し込もうともせずにそのままウィンドウを閉じたのですが、何だか気になるのです。
気になって1日1回はこのページを読み返していました。


痩せるメソッドを教えてくれるということでしたので、マイ○ロダイエットなどと違い、何も手元に残らず失敗してしまう可能性がある、そう思って迷いましたが、もしかしたらこれがきっかけでダイエットに支配され続けた暗闇から抜け出せるかもしれない、高価だといっても洋服1枚の値段じゃないか、今の体型では好きな洋服も着られないんだから。

タンスの肥やしを1枚増やすくらいの気持ちで申し込んでみようか・・・?
そう思って申し込んでみました。


そしてマニュアルを読んで驚きました!

私はダイエットに関して知識があると思っていましたが、
ダイエット業界が流す嘘の話を信じ込んで踊らされていただけだったんです。


何が一番驚いたって、ダイエットの天敵が○○という物質であるということ!
今まで私は○○をふんだんに摂っていたのです。

そしてその理論もとても納得できるものでした。

(○○の性質を理解していなかった私はそんな事、想像もしていませんでした!)
やる前から、これを読んだだけで光が見えた気がしました。


そして、この方法をはじめて1週間になります。

間の悪い事に初日から生理になってしまい、いつも生理中は
暴飲暴食しなくても1.5キロは太ってしまうので
太らなければラッキーくらいの気持ちで始めました。

そのくらいの気持ちで始められるくらい簡単で楽な方法でしたから。

そして1週間後、体重計に乗って驚きました、3キロも痩せています!
1週間で3キロです。

他の方のように5キロ・7キロという結果ではありませんが、
絶食しても体重に変化のないような私が1週間で3キロです!!
信じられなくて何度も体重計に乗り直しました。


今までの不健康なダイエット方法と違い、これは本物のダイエットであり素晴らしい健康法です。
体調は勿論、肌の調子が鏡を見るたびに嬉しくなるほどにいいのです。
栄養のあるものをたっぷり食べているのと、たくさん飲んでいる△△のおかげだと思います。

生理も終わり痩せ日に突入した今、ますます朝を迎えるのが楽しくなりそうです。

これを申し込んだ過去の自分を褒めてあげたい気持ちです(笑)
あの日が、大げさだと思われるかもしれませんが、私の人生の記念日になりそうです。

本当に本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : 私だって綺麗になりたいの☆ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 永遠のダイエットに巡り逢いました! | ホーム | 納得です!これまで痩せられなかった理由がやっと分かりました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ダイエットのココロ

ダイエットダイエット(英語|英:diet)とは、健康や長寿、美容などを目的として、食事の量・生理的熱量|カロリー・食材の種類・バランスなどをコントロールすることである。ただし、現在では、痩身のために行うあらゆること(運動、生活習慣の改善など)を意味して用いられ


 BLOG TOP 


