プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


BMI18の私が3日で1.5キロ減!凄すぎます!

体脂肪がみるみる減っていきます。

こんにちは!

ぶっちゃけ、はじめは「チョコレートみたいなおいしいものを食べながら痩せれるはずないじゃん!」と疑っていました(ごめんなさい!)。

しかし、まだ開始してから3日しか経ってないのに、もともとBMIが18という太っている方ではない私が1.5キロ減っちゃいました?!

体脂肪・体重ともに急激に落ちました。
私の母が試したらいったいどんな結果が出ることやら・・・(笑)
自分でも驚きです!

しかも、その期間中、ケーキバイキングに行ってケーキを8個も食べちゃったのにもかかわらずですよ~!

すごいです!もう本当に感謝しています!


スポンサーサイト

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 意識改革できました。1ヶ月で57キロ→52キロです! | ホーム | 永遠のダイエットに巡り逢いました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


BMI

BMIボディマス指数(ボディマスしすう, Body Mass Index, BMI)は、体重と身長の関係から算出した、ヒトの肥満度を表す指数である。身長を''t''[メートル|m]、体重を''w''[キログラム|kg]としたとき、BMIは\mathrm{BMI} = \frac{w}{t^2}で表される。なお'


 BLOG TOP 


