プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


意識改革できました。1ヶ月で57キロ→52キロです!

こんにちは。
子供を出産してから早3年。
出産前の洋服を未練がましく取っておいた私ですが、「捨てなくて良かった」って思いました。

この方法を実践してから1ヶ月、何をやっても続かなかった私が5キロ痩せました!
57キロ→52キロです!
主人に「顔が痩せた!」、「腹が痩せた!」と言われて嬉しい限りです。

結果として、これを読んで意識改革ができました。

○○を摂取しない、これが特に我慢できなくて、今までできなかったことですが、おかげをもちまして今は抜きでも平気です。

周りが食べてようが進められようが○○は食べない。
旦那も愚痴をこぼすしていますが(笑)

「でもきれいな奥様の方がいいでしょ?」というと生返事。

まだまだ出産前の体重に完全に戻すには、あと4キロ落とさなければですが、続けられそうなので、その夢も間近なのではと思います。

あまりに細くなると、また服を買い直さなくてはなりませんが、私はそれでもいいかなと思っています。

素敵な情報ありがとうございました。まだまだ頑張って体脂肪 落としますね。


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・シェイプアップ実践記録 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 最初は不信感100%でした。でも開始してたった3日で、私の体は・・・ | ホーム | BMI18の私が3日で1.5キロ減!凄すぎます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


