プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


こんなことが本当にあるなんて・・・

実行してはや1週間が経ちます。

実行といっても、今までのダイエットの様に苦しくもなければ難しいこともありませんね。
飢餓状態も全く無しです!!

やはりチョコレートを気兼ねなく食べれるって最高です。
今までチョコレートなどの甘いものを食べた後、反省などしていたのです。

私は1週間で約4キロ体重が落ちました。(こんなに楽なのに早いペースだわ!)

このレポート、凄く読みやすく楽しかったのであっと言う間に読んじゃって、次の日すぐ実行できました。

私は身長154cmで今57キロぐらいあるので50キロをきりたいです。
(小学生の時から既に50キロ超えていたし、痩せてる時期なんてなかったです)

でもなんだかいけそう(^。^)
これからがんばるというより習慣にしていこうと思います。

本当によかったです。(他のレポートもとてもよかったです)
ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 確実に結果が出るダイエット法! 1週間試してみました。 | ホーム | 1週間で4キロ減に成功!彼氏に「スタイルよくなったねえ」って言われちゃいました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


