プロフィール

yuri

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク

スポンサーサイト


本にしたら、ミリオンセラーになると思います!

すばらしいダイエット法です!
方法というより、これはノウハウ、もしくは知識ですね。

無知は罪とは言いますが、この内容を知れば、今までのダイエットって何の意味があるのだろうかと思います。

私は、様々なダイエットを試したことはありません。
正直面倒くさがりで努力はなかなかできないので、始める前に、「これだけやれば大丈夫」と言われても、仕事もあるし、帰りは遅いし、昼食は外食だし・・・とやるにやれませんでした。

(ちなみに、スレンダートーンは実践しましたが、私には効果はあまりなかったです。というより続けられませで
でした)

このノウハウを知って○○がダイエットに大敵というのがショックでした。

それで、まず7つのステップのうち2つを実践したら2日で2kgもやせました。
実践する前1週間に食べ過ぎて急激に太ってしまっていたこともあると思いますが、驚きです。

当分は2つだけの実践で行こうと思います。

みんながこの方法を知り、やせるといいですね。
これを本にしたら、ミリオンセラーになるんじゃないですか?


スポンサーサイト

テーマ : 簡単ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< やせるなんて、こんな簡単なことだったんですね! | ホーム | もう凄過ぎます!!生まれて初めてこんなに痩せました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


